スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
☆ 人より多く働くことは尊い。しかし、人より少なく働いて、今まで以上の成果を上げることもまた尊い。(働き方)


===============================


先週、牛丼屋さんの入っている市場が大火事。
午前2時のこと。配達に行った店で知らされた。
不審火?牛丼屋さんだけが開いていたという。
店の中が全焼。当分は営業できない。
以前、住んでいた前の市場が火事になったことあったけど
火事って本当に怖い

もう一つ
「明日配達用のお米が破れている」と連絡があり
行ってみると中身のお米がこぼれている
一体どういうこと?
僕らが積んでいる時は気が付かなかった
こんな状態だったら気が付くはずなのに
結局別便での配送になったが・・
このことは帰ってからも聞いていない
いろんなことがあるもんですね。

今日ホームにいる母にあってきた
元気にしていた
生きているうちは元気が良いね
2011/02/20(日) 20:07 あすなろの足跡 permalink COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

お久しぶりです。
私も、火事だけにはならないように、娘にも言い聞かせています。近所には赤ちゃんもいるし。
お母様元気にされてて良かったですね。
MIKA 2011/02/21(月) 05:35 edit del
危ないと言われていたのに元気になってしまいました。車いすでしゃべれないのですが、気だけは元気です。
あすなろ 2011/02/23(水) 01:36 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください