スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


☆ 何事においても、自分の分というものを守りたい

決してムリをしてはいけない





2012/07/25(水) 20:00 いい言葉 permalink COM(0)
人生は分からない 

分かっているようで解らない

いや、全然わかっていない

先が見えない

でも人は生きている

思いがある

生きることが勉強

分かれば勉強する必要がない

それにしても勉強は大変

本を読んでも頭の中を素通りしてしまう

集中力がない

と言うより集中できない

後悔が有るような無いような

生まれ変わったとしても同じことの繰り返し

今、少しでもやるしかない



2012/07/22(日) 10:06 思うままに permalink COM(0)
読書は自分に合わない

神経を使い過ぎなのか、直ぐ眼が痛くなる

それに好きでない分野

慣れない漢字

今まで車ばっかり乗っていたので先が思いやられる


2012/07/14(土) 12:19 日記 permalink COM(0)


☆ 「今日はよく働いたな~」と自分をほめ

満足感を味わえる毎日を積み重ねるなら成功しないはずがない





2012/07/10(火) 21:34 いい言葉 permalink COM(0)
火曜日に僕の嫁さんが退院しました

治療は続くのですが、副作用が少ないためこれからは通院になります

週一回の注射、一日三回の薬が半年ほど続きます

以前から飲んでいる薬があるから、薬漬けになってしまいます

退院直ぐでフラフラ気味、テキパキ動けない

微熱がある

集中できない

食欲がない

健康であることがどれ程有難いか、分かります

皆さんも健康には気を付けて下さいね


2012/07/05(木) 20:49 日記 permalink COM(0)


☆ 知っている強さの反面

知っているための弱さはないだろうか

知識のワクをはずして見直してみよう





2012/07/05(木) 10:00 いい言葉 permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。