New contribution form

マナーを守ってご利用ください
TextFloat
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
あすなろ RES
目標を持って努力は必要

しかし、その努力が直接役に立つ事ばかりでない

無駄なことをしたと思う

しかし、頭を使っていたことは

何れ、役に立ってくる
2012/09/05(水) 19:35 No.15 edit del
あすなろ RES
チャンスは、苦境の最中にある。

2012/08/25(土) 23:57 No.14 edit del
あすなろ RES
時を掴む

人には幾度かのチャンスがあるという



2012/08/19(日) 20:17 No.13 edit del
あすなろ RES
十人十色
人それぞれに思っていることが違う
やりたいことも違う
そんな中で同じ思いでいる仲間を探す
仲間がいれば楽しいし、嬉しいし、幸せに思う
やはり、人は孤独が一番寂しいのかもしれない
2012/08/11(土) 12:25 No.12 edit del
あすなろ RES


☆ 「今日はよく働いたな~」と自分をほめ

満足感を味わえる毎日を積み重ねるなら成功しないはずがない




2012/07/10(火) 21:36 No.11 edit del
あすなろ RES
人間として一番尊いことは、
最善を尽くしてみずから生き
同時に人をも生かしていく態度である。
(生き方)
2011/09/04(日) 15:45 No.9 edit del
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。