スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
☆ 仕事に絶えず何かを求める姿勢がなかったら、おそらく仕事の中に生きがいは見出せまい。
(仕事と生きがい)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


きょう運転していたらボーとしていたのか
「今何処」
走っている場所が分からなくなった
仕事の途中かも分からなくなった
荷台を見て時計を見てようやく分かった
病気?
寝不足?
居眠りも時々あるけど気を付けなくては
2011/02/08(火) 01:38 いい言葉 permalink COM(4)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

Comment

仕事に絶えず何かを求める姿勢・・・
その通りだと思います。。
あすなろさん 最近疲れ気味なんですか?
MIKA 2011/02/08(火) 08:18 edit del
残念ながらずーとです
あすなろ 2011/02/09(水) 01:30 edit del
たとえお金がもらえなくてもやり続けることが出来ることが「生きがい」だと思いますね。
マー坊 mail url 2011/02/09(水) 22:00 edit del
やり続けましょう。
よし。
あすなろ 2011/02/10(木) 00:19 edit del

Comment form

以下のフォームからコメントを投稿してください