スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
やり始めて出来なくて自分が腹立たしくなる。情けなく思うことがある。
昔小学生の時、先生が親に「意欲が出たときにやらせて下さい」と言っていた。
やはり意欲や夢は出そうと思っても出ない。続けようと思っても続かない。
でも気にしない方がいいと思う。
やりたい事、好きなことなら続けられる。今はやりたくない事、続けたくないことかも知れない。
人は何かをやろうと思って生まれてきたのだから必ずその時が来る。
生きる中で訳も分からず思いに駆られる時が来る。その時を大事にしよう。
その時までは心の準備を少しでもやっておこう。心のアンテナもね。
2011/01/10(月) 00:36 伝えたい permalink COM(0)
陰ながら森昌子を応援しています。良かったら寄ってください。

http://group.ameba.jp/group/eJuZaP6vlAvQ/
2011/01/02(日) 15:25 伝えたい permalink COM(0)
他人には言えないこと
自分だけの心の奥にしまっておきたい
何時も明るく
何時ものように
でも一人になると思いだしてしまう
そこから少しでも遠くに逃げ出したい
でも、その記憶からはどうしても逃げられない
逃げても逃げても追いかけてくる
どうしてあなたは追いかけてくるの?
私のことは忘れて。
あなたはどうしても私の心の中に住み着きたいのね
私には私の人生があるのよ
明るい明日があるのよ
もう一人にしておいて
どうしても一緒にいたいの?
じゃあ 私の明るい人生と共に歩いて行く?
あなたがさびしがり屋なら
楽しく一緒にあるいていこ。
そう一緒に明るく歩いていこ。
私は大丈夫
私の明るさであなたを元気にしてあげる
負けないで一緒に歩いていこ。


2010/12/03(金) 00:34 伝えたい permalink COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。